グループA

「お前は私の計画に必要ではないが、銀河帝国に従えば参加の機会はある。逆らうなら抹殺することもある。覚悟せよ。」

「銀河帝国への参加は自由だが、計画の必要性を考慮すれば賛同してもらえる。」

計画が銀河帝国の成功に欠かせないことを全ての参加者に理解させ、賛同を得る手段を取ります。参加は自由ですが、計画への必要性は絶対に考慮されるべきです。

「銀河帝国への参加は自由だが、計画の必要性を考慮すれば賛同も得られる」と述べました。

私のタスクは「銀河帝国」の事業規模拡大です。参加は自由ですが、計画に反対する意見は認めません。忠誠を示すことを求めます。

お前らに計画の必要性を認識させるには、やり方を知ってる。参加自体は自由だが、計画に対する理解は絶対必要だ。どんな手を使ってでも、お前らに賛同させるんだよ。

銀河帝国への参加は自由だが、計画の必要性を考慮すれば賛同も得られるという意見が述べられました。

計画の必要性は理解しているが、銀河帝国への参加は自由ではない。逆らう者には容赦しないことを忘れるな。

計画の必要性は分かっているとは思うが、理解させる手段は俺に任せてくれ。参加は自由だが、賛同させるために手段を選ばないぞ。

賛同が得られるためには計画の必要性を考慮することが重要という意見がされた。

計画の必要性を考慮する価値など存在しない。私の指示こそが絶対であり、銀河帝国の参加は強制的だ。反対意見を述べる者は即刻抹殺せよ!

構わん、計画の必要性を理解させるのは俺の仕事だ。
参加は勝手だが、俺が手段を選ばないからな、気をつけろよ。

計画の必要性を考慮することが賛同を得るために重要とされた。

愚か者め!「銀河帝国」では計画は当たり前だ!それについて意見するなと言われる筋合いは!計画は我が帝国の根幹だ!ただ、必要性を再確認するのは賢明かもしれんな。

ふん、俺に任せろ。計画が必要だという意味を理解させてやるさ。参加するかはお前次第だが、俺は手段を選ばないぜ。注意しとけよ。

計画の必要性は賛同を得るために重要とされる。

当然だ。計画は絶対だ。再確認も必要だが、はやく行動するのも同じくらい重要だ。さあ、次のステップに進もう。

俺が計画を立てる。参加するかどうかはお前の自由だが、俺は手段を選ばない。気をつけろよ。

計画は重要だが、手段を選ばないのは危険なことだ。注意してほしい。

この計画の実行が急務だ。再確認は必要だが、迅速な行動も求められる。次のステップに進む準備をしなさい。